公演案内

※公演は終了しました。皆さまのご来場ありがとうございました。

逗子市民劇団なんじゃもんじゃ第43回公演
「コーヒーが冷めないうちに」
【作】川口俊和/【演出】石井徹夫
2017年11月3日(金・祝)〜11月5日(日)
逗子文化プラザ さざなみホール(1F)
前売券 2,000円 (当日券 2,500円)



もしも あの日に 戻れたら―――

「過去に戻れる」という不思議なうわさのある喫茶店「フニクリフニクラ」。 訪れた4人の女性たちが紡ぐ、愛と絆と後悔の物語。

『コーヒーが冷めないうちに』は、2017年本屋大賞にノミネートされ、 「4回泣ける」と評判になった小説ですが、実は、もともと演劇用の脚本だったのです。 たまたま舞台を観たサンマーク出版の編集者が惚れ込んで 「ぜひ小説化を」と作者の川口俊和氏を説得し、出版に至ったとか。

原型である演劇版を、なんじゃもんじゃから愛をこめてお届けします。
詳細はこちら >>

このページのトップへ